アニメ レビュー

蘆屋の日記ブログ

蘆屋の日記 トップページ

初めまして 蘆屋と申します(´・ω・`)
ようこそ、お越しくださいました。

このブログは、蘆屋の日々の気持ちや、伝えたいこと。
蘆屋の意見などを、日記として残しております。

主にアニメに対するレビューが内容の大半になりますが、
お時間の許す限り、ごゆっくりご覧くださいm(_ _)m

また、たまにはコメントや応援ポチをいただけると、
それはまぁ、大変喜びますので、批判も含め、ご意見頂ければと思います(*゚▽゚*)

人生というものは、往々にして残酷で奇妙で刺激的で、
漫画よりも面白かったりしますよね(´・ω・`)

「事実は小説よりも奇なり」なんて言葉もあったりしますが、
本当にそうだと思います。

ここで、今、このページを読んで頂いている「あなた」様に会えたのも、
何かの縁かと思いますので、できればこの縁を細く長く繋げられればと思う所存です。

蘆屋はこのブログをきっかけに、自分のやりたいことの実現を目指し、
一所懸命に努力していく所存です。
ご覧頂いた「あなた」様にも、なにかしら感じ取っていただけるものがあるかもしれません。

それが良いものにせよ、悪いものせよ、
感じたものがあれば、それをなにかしら、出力してみて頂ければと思います。

自分の尊敬している声優さんに、林原めぐみさんという方がいらっしゃり、
林原さんの「Just Be Conscious」という歌があります。
その中に、

[自分が主役のドラマぐらいは、楽しまなくちゃもったいないわ」

という歌詞があります。自分が一番好きな歌詞です。

自分も精一杯、自分の人生を楽しんでやろうと思います!!

ではでは~

また、お会いできましたら幸いです(*゚▽゚*)


--年--月--日(--)


生きてますよー

2017年02月09日(木)

お久しぶりです。蘆屋です。
今日は雪が降っていて、なかなか寒いですね(笑)

久しぶりの更新となりましたが、
ちゃんと、生きてますよ(笑)

生きてるだけで丸儲け?ってやつです。
頑張って、生き急いでみます。

ではでは〜


2016年10月7日 ポンド急落 

2016年10月09日(日)

お久しぶりです。蘆屋です。
ショックすぎて更新が遅くなりましたが、心の整理がついたので、
備忘のためにも、ここに書いておこうと思います。

今回のポンド急落により、ロスカットが発生し、
-430万円の大損害をだす結果になりました。
以下、その要因です。

①スキャルビングのみにするはずが、損切ができなくて、
長期保有になっていた、ポン円ロングが複数あった。

②チャートでは下降トレンドになっていたが、もう、EU脱退が決まった後だったので、
大きくは下がらないだろうと、勝手に決め付けていた。

③ロスカットにならないようにちょこちょこ追加入金していた。

つまり、自分がトレードルールを守ってなかったわけです。
正直、カスでした。

今後は以下を守って、ちびちび稼いでいくことにします。

①スキャルは自分が見れるときしかやらない。目を離すなら決済。
②ディトレは原則やらないが、やるならドル円のみ
③追加入金は一切しない。
④1万円勝ったら即出勤。

以上です。
気持ちの整理の為、日記に書きましたが、
FXは運も大きいので、今後の生活の基盤ではなく、
お小遣い稼ぎで使っていきます。


ポケモンGOに地味にはまっています(´・ω・`)

2016年09月25日(日)

お久しぶりです。蘆屋です。

最近はポケモンGOやったり、fxだけでどのくらい稼げるか、
仕事をやめて検証してみたりしていました。

結論。。仕事しながら副業でfxの方が向いている

とわかりましたΣ(゚Д゚)

なんで、就職活動中です。
中にはfxだけで食べてる人もいるんでしょうが、
正直、保険やら家賃やらの固定出費を考えると、
メンタルキツイです(笑)

なんで、今後もfxは副業としてやっていきます。

ポケモンgoも地道にやっていこうと思います(´・ω・`)

IPOも順調に当たってきたので、追い風がきてる気がします。。。。

そんなこんなで、また更新していきますので、
宜しくお願いします!!

FX手ごわいですが頑張ってますよー

2016年07月21日(木)

お久しぶりいです。。 蘆屋です(´・ω・`)

またまたかなり空いてしまいまして、すみません。

FXまっだやってます!!
いろいろ負けてはいますが、それを糧に二度と大きく負けない
そしてコツコツ利確を信念にしてやってます。

時にポケモンGOがいよいよでそうですね。
これは大きなビジネスチャンスだと思うので、
のっかっていきたいと思います。

ではでは〜

EUにやられました!!

2016年06月30日(木)

お久しぶりです。蘆屋です。
正直、精神的に少しやられていました。

100%自分の責任ですが、
イギリスのEU離脱の際にトレードしてしまい、
約200万の損失になりました。

この場をかりて、今後は大きく動くタイミングで
トレードしないことを誓います。

蘆屋

プロフィール

蘆屋

Author:蘆屋
こんにちは 蘆屋ですヽ(*´∀`)ノ
アニメや漫画、猫と花火をこよなく愛するバカです。
良かったら、ゆっくりしてやってくださいm(_ _)m

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめワイン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

お問い合わせ

ご意見やご感想はこちらまでお願いします(*゚▽゚*) メールフォーム
 
